見出し画像

耳鳴り〜宇宙音楽〜

本日2本目ですが、先程記事で書き忘れちゃいました(笑)
写真はアルバムの中にある空のフォルダより。
環水平アーク。どんだけあるんか?って🤣
とにかく、この環水平アークや虹🌈は見る事多いな。

今朝から鳴り止まない耳鳴り。
これ、良くあるけど不快ではない。
人によっては不快で、病気が隠れているけど、私の場合は違う。
キーンって感じとも違うし、良く聞いてると強弱もあり色んな音が聞こえてくる。
シンセサイザーの高音っぽい。
22日からオリオン座に流星群が極大期になるらしい。
(ルシファーリゲル兎命情報)
そのせいなのか?
やけに耳の中は賑やかだ。

この病室から見れたら良いけどな。
いつも、流星群が来る度に、この耳鳴りがする。
いつもは、近くの山まで流星群を見に行く。
そこの山は富士山も見えるし駿河湾も見下ろせる山。
前回は、何十個の流れ星を見た。
(どんだけ星と空が好きかよ)

この夏にバイトの子を送りに行く時に、見た事もない大きな流れ星⭐️を見たが
バイトの子は隣にいて同じ方向見てたはずなのに見てなかった。
なんで?
あんな大きな流れ星なのに?
運転してる先に見えた流れ星は⭐️バスケットボールほどの大きさが間近を通り抜ける感覚で、驚いた。
なのに見てない?不思議(笑)
何故、耳鳴りが宇宙音楽?と思うかも知れないけど、まだ記事にしてないけど
意識が宇宙へ飛び出した時に、宇宙で聞いた音楽だから。
また、この話はいずれ書こうと思う。

さてと、シャワーの時間なので行って来ます。
だから、今日はいつもより早くに投稿しましたよ💕

洗濯もしなきゃ。

夜空を見上げてネ。

今日もありがと💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?