見出し画像

転んだ先のヨーグルト

こうして雪の降る前日の昨日転びまして(笑)

oikosのカップを包帯で固定して
ヨーグルトプロテクターに!

寝て起きても健在で、
笑ってしまうくらい快適でした♡

勿論転ばれないことを祈りつつ、
もしものときは
oikosを召し上がってくださいね(笑)

※ダノンジャパンさんの回し者ではありません。
※皿回しはできません。
※猿回しは日光でしたっけ?
※できるのはヴァイオリン弾き語りです。


お読みくださってありがとうございます♪

現在はいいねやフォローをしてくださった方を
全員フォローさせていただいております^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?