今日の気づき

今日、オードリーのannを聞いていて、気づきました〜!!

最近までオードリーの春日さんがテレビ出演本数1位を目指していました。
そこで、ちょくちょくテレビ出演本数ランキングを見ていると、もちろん春日さんは1位から3位の間をさまよっている感じ、、。
ですが、相方の若林さんも5位辺りにランクイン!

そこで若林さんは言うのです。
「俺はこんなに働きたくないのに、出演本数ランキング5位なのおかしいだろ!!」

…待てよ待てよ待てよ??これって2人とも引き寄せの法則働いてない??と思っちゃったんです。

春日さん→出演本数1位をとると決める。
若林さんをはじめ、周りの人が協力してくれテレビの出演回数が増える。

若林さん→働きたくないと思っている。
引き寄せの法則は否定形を区別できない。働きたくない→働きたいに変えられて働く現実を引き寄せる。

こういうことではないでしょうか〜〜!!!
やっぱり全員に引き寄せの法則は適用されてるんだなと感じました🪄✨
この2人の例で言うと、春日さん的なポジティブな引き寄せをどんどん起こしていきたいものですね🤍

余談ですが、先程初めてオードリーのannにメールを送ってみました!
送る前からずっと読まれるんじゃないかってワクワクでいっぱいです🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?