コンカフェ

日課消化

僕は趣味というか知り合いの知り合い、また女の子と話すためにコンカフェ巡りをたま~にやります。

今日もいきつけのコンカフェ(一応バー)に友達と行きました。6回目ぐらいの来店かな?

ほとんどの子とはもう話はしててどんな人かはおおよそ把握している。ただコンカフェと違って、ずっと誰かと喋れる感じではないのでテンポが死ぬほど悪い点はマイナス。まあそうじゃないのをお望みならもう少し高い金を払わないといけないのは必然。
落としに行くようなムーヴはしなかったけど、結構話自体は弾んで楽しい時間を過ごせました。次はもう一歩踏み込んでみる練習をする次第

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?