独り言

Aちゃんと約束してたけど、今日もキャンセルになった。
キャバ嬢の相手するとこういうことになるんだなぁとしみじみした。

休みの日も店外だなんだかんだ、平日は同伴やらアフターやらに駆り出されて大変そう。

元々休みの日に遊ぶ予定だったけど2度リスケ貰ったし、相手に優先権が逝ってる時点で自分が非モテコミットしてることを改めて実感した。

放置して相手から強く強く求められたときに応じるスタイルにしよ。

とはいえAちゃんが振り向いてくれる確率はないだろうということを肝に銘じるためこういうして日記として書いておく。


まーじで依存癖治さないとね、夢中になれるコンテンツをローテーションできるよういろんなことに引き続きチャレンジしよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?