【雑記】恋愛ポエム

書いていないだけでちょいちょいありました。吐き出したい欲が強いので、書きます。

【10/10】

同伴を予定していたので、ご飯を食べに。
少しマイナスポイント(1回こうしよってしたことを聞いていないような振る舞い)を得つつ特に何もなくご飯終了

このあとの店の移動中にすこーし人気のないところで告白をしてみたけど、曖昧な返事されちゃいました(´;ω;`)あり得ないシチュではあったけど、色々と仕込みや準備が不足していたと反省。男ってこういう時に白黒つけたがるのが本当良くないねっ

曖昧な返事=次のオフの日のデートに告白して…とかそんなんだったかな。この後キャバに行ったとき(結構酔ってた)にもっかい聞いたらレ〇プされると思ったといわれた始末よw


2件目に近くのコンカフェに。ヲタッキーなこともありキャストともAちゃんとも楽しくお話し終わり。オタクに理解のある女の子ってやっぱりいい。いいよ…

僕自身はキャバが4件目になり結構ベロンベロン。とはいえデッドラインを知っているためある程度セーブはしてた。ただ、彼女が店はいる前にイエローカードまで来ていました。

実際に店に入って色々おしゃべり。ショットとかを頼んだりして気づいたら彼女がデロンデロンになってた。ただその際の彼女がエチエチな話をしてくれました。とても可愛いかった。

酔ってた僕のアレもたってました( ^ω^)・・・性癖まで聞けるとは思わなかったなぁでも。まるまる鵜呑みにする気は皆無だけど
・1か月は〇しない
・お互いみあいながら一人でしあうのが好き
・一人でしてもいいけど私でして♡
とか言ってたかな。逆張りしてホテルや家GOなどガンガン攻めたかったのが本音ではあるけどまあお店だし自重

止めてもAちゃんはショットを頼んだりしてお会計に絶望してました。泣く泣く帰った後彼女も接客できるレベルではなく帰ったそうです。


【終わり】

昨日もアフターでカラオケに行きましたがその話はまた今度で。
恋愛経験のなさに絶望してる・・・とはいえこういうのも人生の醍醐味なのでそういうYoutube見て即実践したり観察したりして人間力が磨かれればな~と思い今日も色々と活動的に動きたいと思います。

週末はアポが2件取れたのでそっちの話がもっとできる・・・はず!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?