見出し画像

44★トレカ性格診断やってみた~誰が興味あんねん

なんかよく分からないけどやってみたよ。

LIFE低っ!!

理想論ばっかり言ってる人きらいやな笑
で、飴はすぐ噛みます。あれは舐めるものちゃう。噛むもの。攻撃を受けると責任を感じやすく、自分が自分を痛めつけてしまうって、、、怖いほど当てるやん。

円グラフみたいなん狭っ!

傾向が平均的でしょーもない!ネガティブってどこで気づかれたんや?気苦労多いって、、、おしんみたいに言うてくな!おじさんの話しは聞くよね。

ランク低すぎん?傷ついても無理して突破。合ってるけど、痛々しいわ。

ネガティブをこねて魔力にするてなに?ハッピーな人に向いてませんて、酷くない?わたしも幸せになりたいのよ。

おじさんて面倒くさいけど、たぶん誰にも相手されへん寂しさがあるから聞いてあげる笑

表面的には人見知りないからなつくね。でも内心は人見知ってます。馬鹿になるよ、というかなりたい!

ややネガとか気苦労とか書くの止めて!他人に言われたらへこむわよ。プライドは変に高いけどね。診断あってるか?

お洒落ゆうかメイクとか流行りの服とかは一通り気にする。けど面倒くさがりが勝つと終わる。意見の相違で傷つく、、、メンタル豆腐か!そうそう攻撃と取っちゃうねん。全否定されたーって。泣

これ、よく分からん質問が多かったわね。
この結果も所詮「誰が興味あんねん」なのよ。

気を取り直して

白菜と豚のミルフィーユ蒸し鍋


金曜日は手抜きで豚汁+白飯


腹ぺこの娘に
カツとじ&豚カツのWカツ


塩パンのコロッケパン(お弁当用)


衣をホットケーキミックスにした
イモ天

☝️これ控えめに言ってもサイ&コーでした。サクフワホクッ🍠


一泊移住のお弁当


友達と食べた3辛麻婆豆腐

甘口、普通、1辛、2辛、3辛、激辛の中の3辛。わたしにはこれ0辛でした。でも、数時間後 肛門はしっかりヒリヒリした ので辛かったんでしょうね笑

次は激辛いきますね🌶️🌶️🌶️


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?