見出し画像

102★背負うということ:覚悟をきめる

今年は変化の年になりそうな月の雫です。なりそう?もう半年過ぎてるけどな笑


今大きな決断をしようとしています。人生でしたことない大きさの自己投資をする決断。まだビビってます。けど、子供たちにも相談してするって決めました。もしそれが思った風に行かなかったとしても、泣きながらでも食らいついてやるって今は覚悟を決めています。負けずぎらいを発揮して、この先で自分を好きになる!それにはきっと沢山の人のサポートもいります。励ましてくれたり、話を聞いてくれたりする繋がりがないときっと続かないと思う。
もう少し形になったら、そのうちここでもその報告できたらいいな。
でもまだその時じゃないし、その時が来るかどうもわからない。わたしは悔いのない様に全力でやるつもりです。だってそもそも楽しいんだから!!

なんか抽象的でごめんなさい。でも決意表明みたいなものです。一年後くらいに自分が読み返してしみじみするためのメモみたいなものです。「あーあ」って思わずに「くぅーここまで来たか!」って思いたい。そのために全力を注ぐ覚悟なんです。

もしかしたら今年は富士山登れないかも。忙しすぎるから仕方ない。富士山は逃げないしな。

そういうことです。



おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?