見出し画像

20★美容室のレビュー

美容室に行って

カラーとカットをしたんやけど

担当してくれた男性美容師の手付きが

終始AV男優!!

あ、

AV男優知らんけど😂

やたらヌラヌラ触ってくる

「痒いとこないですか~?」

あなたが触ったとこ全部こそば痒い

シャンプーも独特

頭めっちゃ勢いよく持ち上げて

なぞの動きしてくるし

え?そこまで?

もうそこ背中じゃね?ぐらいまで

首筋洗ってくるー笑

耳の洗い方もキモい~

ついでに耳の穴の拭き方もキモい~

ドライヤーが髪に近すぎて

熱っっっ!

耳焼け死ぬわ

後ろどんな感じですか?て聞いたら

いい感じです!って笑

お主の感想は聞いてない

鏡でチェックさせてくれ

全体的にナシ!

わたしレビューには正直に書くタイプやからな😂

レビュー★☆☆☆☆ 
終始手付きがAV男優みたいでした。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?