見出し画像

【日本語訳】TAEYEON 태연 - INVU

こんにちは、3월です🌝✨

今日の二曲目はテヨンの“INVU”を
日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

Falling in love

너에겐 난 option
君にとって私は option

시작부터 다른 너와 나
最初から違う君と私

깨지는 heart
壊れる heart

빗나간 네 mention
外れた君のmention

익숙하거든, yeah
慣れてるんだから yeah

I think I lost my mind

But, It's my kind of love

아끼지 않고 다
惜しまず 全て

쏟아내고는 주저앉아
こぼしては座り込んで

문득 어느 순간
ふとある瞬間

지친 내가 보여
疲れた私が見える

애쓰고 있지만
努力はしているけど

So I can't love you

Even though I do

밀어내 봐도
押し出してみても

난 너를 못 이겨
私は君に勝てない

날 버리고
私を捨てて

날 잃을수록
私を失うほど

넌 반짝이는 irony
君は輝く irony

So I-N-V-U (Ooh)

I-N-V-U (Ooh)

I-N-V-U

기대지 마
もたれないで

기대하지도 마
期待もしないで

몇 번을 되뇌고 되놰도
何度繰り返して言っても

그 손길 한 번에
その手を一度に

무너지는 날 볼 때
崩れる私を見た時

네 기분은 어때, no-no, no
君の気持ちはどう? no-no, no

I guess, I lost my mind

Yeah, It's my kind of love (Love)

늘 처음인 것처럼
いつも初めてであるように

서툴러서 또 상처가 나 (서툴러서 또 상처가 나)
下手でまた傷がつく(下手でまた傷がつく)

무뎌지기 전에 (Ooh)
鈍くならないうちに(Ooh)

아물기도 전에
癒えないうちに

잔뜩 헤집어놔
いっぱいひっかき回しておけ

So I can't love you

Even though I do

밀어내 봐도
押し出してみても

난 너를 못 이겨
私は君に勝てない

날 버리고
私を捨てて

날 잃을수록
私を失うほど

넌 반짝이는 irony
君は輝く irony

So I-N-V-U, yeah

Yes, I-N-V-U, yeah, yeah, ooh, hey

I-N-V-U

식은 온기
冷めた温もり

부서진 맘이
壊れた心が

자꾸 날 할퀴어
何度も私を引っ掻いて

아파도 못 멈춰
痛くても止められない

So when you leave, please make it easy

'Cause I-N-V-U, ooh, ah, ooh, yeah

I-N-V-U, ooh, ah, yeah

I-N-V-U

I-N-V-U, ooh

I-N-V-U

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら、
【スキ】と【フォロー】お願い致します🙇🏻‍♀️💕

もしよろしければ
合わせて他の曲の日本語訳もご覧ください🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?