見出し画像

ツインレイだと思ったらカルマメイトだった私の体験。


akemiです。

ツインレイと出会う前にカルマメイトと出会うことがあります。

ツインレイに出会う前、私は10年近くカルマメイトと向き合い、彼こそがツインレイだと思ってました。

出会いから数えたら20年位になる。
私が中学生の時に私のクラスに転校してきた事が出会いの始まりです。

彼はこの時、私に一目惚れだったそうです。お互いに意識しながらも
数年が経ち、二十歳の頃お付き合いが始まりました。

彼の容姿は私のまさにタイプで背が高くガッシリとして性格は優しく自信のある男性の様に見えていました。

楽しかったのは、ほんの1ヶ月。
私の自尊心や魅力、存在価値を粉々に砕き、いつの間にか愛憎に変わっていきました。

それでも惹かれてしまう自分に苦しみ、最後は魂が壊れてしまうのではないかと言うくらいの出来事があり、彼は去って行きました。

その後、私は優しいピュアな歳下の男性と結婚しますが、自分を本当に幸せにしたい!彼の支えではなく、私をサポートして幸せや安心を与えてくれる人と幸せになりたいと気づいた時、そして離婚を決めた時、カルマメイトと再会してしまいます。

この頃には私はヒーリングやエネルギーワークなど沢山学んでいて、彼こそが私のツインレイなんだと思い込んでいたのです。

だってまさにツインレイの出逢いとサイレント期間の特徴にピッタリハマっていたからです。

またしても彼の熱烈なアピールによって、お付き合いが始まり今度は幸せになれると思ってました。

でもね、大間違いだったのです。
もう彼が憎くてたまらなくてどれだけ私から奪えばこの人は気が済むのだろう…。
そう、彼は私が苦しむのが楽しかったのです。

彼とは過去生から、エーテルコードを私の心臓に打ち付けがんじがらめにされていたのです。
彼は私のハートにコードを繋げぶら下がっていました。

それは陰陽師的な複雑さで、引き抜く事も出来ず、信頼できる方にお願いし、コードを断ち切ってもらいました。

そこから彼との因縁の過去生を次々と思い出し、いつも私は捕まり檻の中に捉えられ、羽をもぎ取られていました。

彼との関係を終わらせ、彼への恨みを受け入れ、自分を許した時、

夢の中でツインレイにあって、
『ごめんね。私が変なのに捕まって何年も無駄にしちゃった。』ってまだ現実の世界では出逢ってない彼に伝えました。

その数カ月後、本物のツインレイに出逢ったのです。

初対面の彼が口にしたのは、『若返りの薬が出来ないとオレ、死んじゃうよ。』

彼は、私のトラウマを1つずつ理解しようとしてくれて、安心させてくれます😊

🌷カルマメイトと本物の違いをお伝えします。

◆カルマメイトは、パートナーシップの制限やトラウマを植え付けてくる。自尊心を奪う。モラハラ。縛り付ける。自己犠牲を強いられる。
本当の気持ちを伝える事の学びをする。

◆ツインレイは、これまでのトラウマや制限から解放してくれる。インナーチャイルドの癒し。自分を輝かせてくれる。自分を愛する事の大切さに気づかせてくれる。

長くなっちゃいましたが、必要な方に届きますように🌷


ツインレイの癒しと統合のヒーリングをしています。

これから出逢う人も出逢っている方も、自分を許し愛すことで彼との関係は、ものすごく良くなっていきますよ✨


ボタン

追加

太字

取り消し線

引用

箇条書きリスト

番号付きリスト

文字揃え

リンク

ファイルアップロード

コード

区切り線

キーボードショートカット

元に戻す

Ctrl

Z

やり直し

Ctrl

Y

下書き保存

Ctrl

S

太字

Ctrl

B

取り消し線

Ctrl

Shift

X

引用

Ctrl

Shift

>

本文

Ctrl

Alt

0

見出し(h2)

Ctrl

Alt

2

小見出し(h3)

Ctrl

Alt

3

コード

Ctrl

Alt

\

中央寄せ

Ctrl

Shift

E

左寄せ

Ctrl

Shift

L

右寄せ

Ctrl

Shift

R

箇条書きリスト

Ctrl

Shift

8

番号付きリスト

Ctrl

Shift

7

段落を上に移動

Ctrl

Shift

段落を下に移動

Ctrl

Shift

段落内改行

Ctrl

Enter

段落内改行

Shift

Enter

リンク

Ctrl

K

ルビ

Ctrl

Shift

| (縦棒)

記法

ルビ

ルビ記法をつかうことで、ふりがなをつけることができ、難しい漢字や表現をわかりやすく伝えることができます。

好きスキ好きスキ

数式

数式記法をつかうことで、TeX方式で書かれた数式を表示することができます。

数式について

閉じる

キャンセル一時保存公開設定

テキスト未選択のときにタブキーでメニューボタンへ移動できます


現する
#ツインレイの男性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?