人の繋がり

#結局人だよね
========
悩みを一人で抱える人
人生退屈な人
面白いことを求める人へ
========
  
こんにちは。
ここ数回身体の酸化度(悪さ)が100(健康な人はマイナスw)を越してきている月です。
#そろそろ200とか出そう
#もう頑張るな俺の身体
 
  
  
さて、9月が去り、10月が来ました。
今月もなんやかんや忙しくなりそう😊
#体を労われ
 
 
 
今月から少し働き方、というより、
セラピストの時間が減ります。
 
 
 
嫌いとかやりたくないではなく、
『もっとやりたいことができた』から。
 
 
========
人の頭を使う
========
 
先月は元職場の同僚や、
一度越えがあった方と会う機会を作り、
 
 
近況を話したり、今後の話をしたりと。
 
 
で、人の話を聴くとやっぱり自分と違う。
面白いとか、面白くないはもちろんあるけど。
#失礼なやつ
 
 
とりあえず自分の頭からは出ない話とか考えが聞ける。
そんな人に自分の話をすると、
 
 
●伝わること
●伝わらないこと
●面白がってくれるもの
●全然反応がないもの
 
 
色々笑
 
まぁ基本的に面白いことなんてすぐ出てこないし、
自分の頭だけではでない。
#出せよ
 
 
 
でも、人の話からアイデアが出たり、
人と話すことでアイデアがレベルアップしたり
人の脳みそを使うことで、
 
 
 
面白いことはいくらでも生み出せると思う。
#あとはコミュ力やで俺
 
 
 
ってことで、
❎なんか面白くない
❎楽しいことがない
❎悩みを抱えてしまう
 
 
 
そんな人は誰かに話をしたり、
誰かの話を聴くだけで、
変われる思うので、
 
 
 
他人の脳味噌を、これでもか!
ってくらい使ってみてほしいー!
 
 
 
後半はなんか頑なな自分に向かって書いてる感じで読みにくくなってごめんなさい。
 
 
 
今月も頑張ります
#何を笑
 
 
先月お会いした方々ありがとうございますー😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?