見出し画像

はじめましてのごあいさつ

はじめまして!
「シマシマさぼてん」というショップ名でSUZURIさんやTシャツトリニティさんでオリジナル・デザインのTシャツとかを販売しています。

グラフィック系・イラスト系のデザインが多めです。
モノクロ、音楽(主に洋楽)、建築物(鉄・コンクリート・漆喰)などが好きなので、そういうものをテーマにすることが多いです。

主にTwitterやInstagramでPRしているのですが、デザインのビハインド・ストーリーやおすすめポイントを、ちょっとだけ詳しくお知らせする場所があるといいなと思ってnoteを始めました!


まずは、マイショップのご紹介!

ちょっと気になったら見に来てくれるとうれしいです

シマシマさぼてん・SUZURI店

URL:https://suzuri.jp/ChitoseGraphics/home


シマシマさぼてん・Tシャツトリニティ店

URL:https://www.ttrinity.jp/shop/ChitoseGraphics/


自分のデザインのお話以外にも、好きな音楽やマンガの話とかを、時々ぼそぼそと書くかもしれません。

どうぞよろしくおねがいします!

SNS

Twitter:https://twitter.com/ChitoseGraphics

Instagram:https://www.instagram.com/chitose_graphics/


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?