感謝

最近というか
今までずっとそうだったんだけれど
〝推し〟
っていう存在は本当に偉大だと
改めて実感する事が多いです。

佐々木彩夏さんがInstagramを開設されて
それが新鮮で新鮮で
写真は勿論、文面すら愛おしくて
いいねが1個な事に疑問を抱いてしまうほど
拗らせてます…笑

推しメンって可愛くて仕方が無いし
一つ一つの仕草とか全てが尊い…!と感じるし
推しがすること事は全肯定出来るし
推しが決めた事は全部応援出来るんですよね。


大袈裟かもしれないけど
存在してくれてるだけで
この世の全てに感謝できる。

推しが幸せだったら私も幸せ!

推しが存在してる!
なんて素敵な世界!
私と推しが巡り合えた世界線!
万歳!!!

対人関係で、相手に見返りを
求めちゃったりする事があるけれど

推しメンと弟だけには
こうしてほしい
ああしてほしい
って一切思ったことがなくて

今思えばびっくり!

これが無償の愛ってやつなのか…?
って最近感じてます。

少し気持ち悪いかも笑

私がアイドルをしていた頃、
きっとファンの方が
もどかしい思いをする事もあったと思うんですが
それでも天音が決めた事だからって
応援してくださっていた方がいらっしゃって

私がこういう風なオタクっぽい発言をすると、
全く同じ事を天音に思ってたよって
伝えてくださる方がいらっしゃって

私なんかの何処がいいんだ?
と、思いながらも
あ〜本当に嬉しい!なんて幸せ者なんだ!
と、改めて感謝です。

いつか恩を返せる機会があるといいな〜。

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?