見出し画像

大井町イルミネーション2022(~2022.11.18)

京浜東北線、東急大井町線、りんかい線が交わる大井町駅。その駅前に今年2022年も綺羅びやかな青白いイルミネーションが施されました。

2022年10月29日(土)~2023年1月9日(月・祝)、「大井町イルミネーション」が開催されます。

大井町駅前に約17万球のLED電球を設置され、街を幻想的な光が包み込みます。期間中は17:00~23:00まで、毎日ご覧いただけます。

しながわ観光協会

霜月仲冬が毎年楽しみにしているイルミネーションの一つ。特に仲冬にとってはこの大井町駅が通勤・帰宅ルートになっているため、平日ほぼ毎日このイルミネーションを眺めることができます。

まだまだ開催期間の途中ですが11月18日(金)までに撮りためた写真を何枚か載せていきます。落葉しきってしまう前の、今だけのイルミネーションかなと思います。

緩やかな坂道に植えられた街路樹、その街路樹に施されたイルミネーション。距離はそれほどでもないが高低差があるので色んな角度から楽しめると思う
イルミネーションは大井町の駅前から阪急大井町ガーデン周辺まで施されている。すべてを見ようとすると駅前をぐるっと巡ることに

撮影:「AQUOS sense3 plus」+Gcam


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?