見出し画像

パックの違いのイメージ

今日も独り言をつぶやくわね♪



今日もたくさん新しいことを学びまくりの
マネコ@永遠の5歳児 です♪


独り言だからね!!!(念押し)


マネコさ、
こんなに毎日サッカーを見る日が来ると
思わなかった😆

レジェンドたちもどんどん増えているわ💓


でね、
これに参加しようとすると、
ファウンダーズパックっていうのがあって、
6段階あるのよ。


と、本題に入るちょっとその前に!!!



AmazonもChat GPTもアップルも
マネコに「出資しませんか?!」なんて話
こなかったわ😆


そうよね、マネコ5歳だしね。


で、またもや脱線するけど、
新しい技術ってどんどん生まれるじゃない?


ポケベルだってさ、
最初数字しか打てなかったのに、
「文字が打てるようになった〜!!!」
ってだけで大流行り。

まだ公衆電話がたくさんあった時代よ。

その後こうやって現在のスマホまでに到達したわけよ。

ショルダーバッグのもあったんだけどさ、ざっくりこんな感じ。
電話にアンテナがあったりして。で、電波取るのにアンテナ伸ばしちゃったりしてw
(画像はお借りしました)


あと、iPhoneが誕生した時よ。
誰が、こんなに普及すると思った??

今は当たり前のようにみんな使っているけど、
電話もメールもカメラもビデオも音楽も
地図も本もお金も、これさえあれば、
どこでも行けるよね!!

ガラケーの時にカメラがついた時に大騒ぎだったのにね。

スマホが当たり前になることがわかっていたらさ、
誰もがアップルに出資したいわよね。
でもさ、
凡人は気づかないし、
そんな出資の話なんてもんはこないわけよ・・・

暗号通貨の時もそうよ。
マネコも最初怖かっけどさ、
それ、
ただの、
知識がないだけだったのよ。

怖い、不安って・・・

馬鹿だったわ〜

だから、凡人だったわけ。


本題に戻るわね。

AmazonもChat GPTもアップルも
マネコに「出資しませんか?!」なんて話
こなかったわ😆

え?!あなたのところに来た??

いや、こないよね・・・・
来たとしても、可能性もわからないし
出資できないわよねwww


でも今回マネコのところにきたわよ。

レジェンドの方々にマネコお会いしたわよ💓

でさ、
参加したい場合は、
8月16日までなんだけど、
ファウンダーズパックっていうのがあって、
6段階あるのよ!!!

どう違うのかっていうと、

チューチューストローで吸うのか

チューチュー
チューチュー


ちょっとストロー増やしてみるのか


こんな感じで吸うのか


もっとグィーンと一気に吸うのか

全部吸ってやる〜〜
ズゴゴゴゴォォォォ と吸うのか

こんな感じね^^


マネコはもちろん、
全部全部ダイソン級に吸いたいわよ
😆

ということで、
続きは
まったね〜〜〜〜!!!♪( ´θ`)ノ
アーリーアダプターの
マネコ@永遠の5歳児 でした♪

全ての画像をお借りしました!

ツイッターやってるわよ〜
最近はあまりやってないんだけどね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?