見出し画像

ありえる世界にスライド移行

あわわわ、びっくり!
マネコのブログ、三日坊主じゃないわよw

1ヶ月坊主、One Month 坊主。
いやちょっと待って!!!
わたし一応、女の子よ😆


ブロックチェーン
スマートコントラクトのことは
わかったかしら??


もうこのことを知らないなんて!!!

テレビのニュースばっかり
見ている場合じゃないわよ〜!!!

画像1


2020年12月半ばから
始まったBig Waveのおかげで
マネコはOne Month 坊主に・・・♡


今までも想いも変わらないけれど、
2021年、フォーカスを
さらにさらに強めたのは、、、


ご縁をいただいている方、
関わってくださる方、すべての人の
【意識の拡大と豊かさの拡大】

 

*豊かな人はより豊かに。
*お金持ちさんはさらにお金持ちさんへ。
*今の箱から抜けたい方はその制限された世界から新たな世界へ。
*過去の痛みを堅実な癒しと豊かさへ。
*自分をさらに褒めたくなる選択で
 ムクムクよりザクザク恩恵な世界へ。

そして

『こんな豊かさありえない!』

と言う人の世界を

“ありえちゃった世界"へスライド移行!!


そう、スライドしただけ。

画像2

置く場所を変えただけ。

あとは、
知識の成長と感覚の研磨。

過去のものさしで物事ははからない。

世界のまだ3%しか知らない世界で時代を創り出していく一員に。


そうしたら…
ニヤニヤが止まらなくなる人続出、


豊かさが降り注ぎまくりよ〜、みんな。

マネコは世界中にお友達が欲しいのよ♪

これは、真なる愛のエネルギーである
プロジェクトに参加したから。
それがDAISY(デイジー)というものよ^^
大切なご縁に生かされたおかげ様♡


『逃したらアカン』

と、なってマネコは永遠の5歳児だけど、
親戚のおばちゃんのようにうるさく伝えてるwww


だって、

意識の拡大と豊かさの拡大が
宇宙レベルだから^ ^



本当におもしろいくらい 
意識と豊かさの捉え方やプライド
メンツが自分自身で見えてくるから、
自分の直感と感覚と意識の使い方がわかりやすいわよ。

奇跡はいつも隣り合わせ​

この動画を見て
気になる人はこちらに登録してね!!
マネコからお勉強会のご案内送ります〜
 ↓↓↓
https://forms.gle/dK79GRHsizhT3kmp7


画像3


ということで、またね!
マネコ@永遠の5歳児 でした♪
最近ツイッターやってるわよ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?