見出し画像

2020年9月9日(水)

昨晩は、久しぶりにエアコンなしで寝られた。今朝も涼しく、良い感じ・・・と思っていたら、いつものルーティンを終えた後から、胃がムカムカとし始め、何でだか、やたらおトイレ(小)に行きたくなる(;´Д`)涼しくなったからだと思うけど、体中の水分が全部無くなるんじゃないかというくらい頻尿。・・・これ、前にも経験ある(;'∀')ちなみに今日のグラウンディングはこちら↓

画像1

今検証中の、生命エネルギーのマリアさま方を縦置きに並べた直後に胃のムカムカが来た・・・関係あるかわからないけど(;´Д`A ```今日は学校ボランティアの日だったけど、このご時世無理は禁物、ごめんなさいの連絡を各所に入れ、午前中ほぼ横になっていた。あ、昨日もそうだったっけ。・・・眠っても何か夢を見て汗をかくし、かといって、起きるとしんどいし、横になってるだけだと、良からぬことを考えてしまう。・・・ので、とりあえず、今の状態をここに( ..)φメモることにした。


サポートありがとうございます。事情のある子どもたちやわんこたちの援助に使わせていただきたいです。