データフォルダーは時間溶かし

今朝、子供がハイハイをしていた。

一昨日あたりから、これはハイハイでは?と思う動きをしていたが、明らかなハイハイを確認した。


そして、歯がこんにち歯していた。

歯茎からそろそろ顔だしそうな雰囲気を感じていたが、まさかハイハイ認定日と同日とは…。


産まれてすぐのほにゃほにゃした君も、首がすわってきた君も、独特の臭いを放つうんちをしていた君も、昨日の君でさえも、もうデータフォルダーにしかいない。

アップデートが速すぎるよ…!

という若干の寂しさと

早くお喋りしたいな!

というワクワクが今日も混在する心の中。


明日も新しい君をたくさんみせてね!

この記事が参加している募集

#育児日記

49,962件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?