久しぶりに書いてみた

1年間毎日投稿するぞ!
とどんなにちっぽけな意味も何もない思いを投稿し続けていたが、
一度投稿が途切れてしまい、書きたいとき書けるときに書いて投稿する日々を6月くらいまで送っていた。

ずっと投稿していた時から特に変わりがないのが切ないが、旦那は相変わらずだし、子供ははちゃめちゃに可愛い。
引っ越すというのも(旦那の気持ちが乗るまで)延期というがっかりな着地となった。

引っ越さないなら引っ越さないで、今の家をいかに快適に子供がいる家にしていくかを(一人で)練って練って旦那にプレゼンして説得して、
かなり大規模な配置替えをした。

超プリティな子供の相手と旦那の世話をしたら終わりという日常で、
自由な時間もお金もないのがしんどすぎるから、
せめて観たもの聞いたものよかったことを発信していきたいな。
なんて考えていたり。
スマホが壊れて新しくしたから今更ながら動画投稿してみるか?
とか考えてみたり。

考えているだけで終わらないように、
とりあえず戻ってきたことだけはアピールしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?