見出し画像

新年のニュースのホロスコープ

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。

新年早々に大きなニュースがありました。
その地域に友達がいますが、今連絡するのは迷惑になる可能性がありますね。それもあり、淡々と、その時のホロスコープの説明を書いておくのが事後の参考になると思い、今日のブログにさせて頂きます。

2024年1月1日 16:10でホロスコープを立てました。

2023年12月28日に火星が射手座にイングレス。
そこには、太陽がいます。

その火星の移動により、火星が魚座のラーフと海王星にアスペクトすることになりました。

そして、12月31日の朝、月が獅子座に移動。
土星と木星がダブルアスペクトする獅子座に。

地震は、太陽と火星のコンジャンクションや、天王星や海王星との関係が言われますが、まさにそれが起こった直後の出来事でした

太陽は1月15日に山羊座に移動します。
その間に月が関係する10日〜12日は要注意かな、と。
11日は射手座の新月です。
太陽、月、火星がコンジャンクションするタイミングです。

何もなければ、よし。
何かあったら、それはそれで心の準備。

今後も色々ありますから、これ以上、突然!がないようにお伝えします。

2024年もよろしくお願いいたします。


Moon Cycle Hygiene


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?