見出し画像

4月12日(月)の新月

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。


明日、4月12日の11時31分に、魚座で新月(サイデリアル方式)になります。

魚座は、魚だけに「水」の星座です。

実は私のネータルの月はここにありまして(^^)

よって、「水」を好みます。水が近くにあった方がいい。だから、東京でも湾岸の辺りに住んでいたり、海の近くの鎌倉に住んでたり。そして、今は湖の近くにいます。そういうところを選びがち。


要するにここに月がある人は、水の近くが「心地いい」。

だから、この新月に関しては「水」を意識してみるといいかも。

疲れているのであれば、お風呂でゆっくりリラックスしたり、温泉に行ったりするといいかもしれません。

(ちなみにすでに月は魚座にあるので、本日11日にやっても大丈夫!)


そしてこの新月の特徴は、太陽と月がキワキワでほぼ同じ度数にあるタイミングでの新月ってこと。

自分自身をみつめる月。

自分の生き方、自分の仕事、自分の健康。

自分自身のことって後回しにしがちというか、家族のことやペットのことをやっていると放っておきがちなんですが、この新月は、「ちょっと立ち止まって自分を見つめ直して!」って言っているような気がします。

魚座は、哲学の星座でもある。神秘的、精神的でもある。


月は必要な時に必要なことを教えてくれますね(^^)

ピンと来た方、今はそういう時期かもしれません。


メール鑑定も再開したので、もし「自分自身をみつめ直してみたい」って方がいたら、ぜひご活用ください。

お誕生日、出生時間、出生地などの情報を頂いて、ホロスコープを立てて、今のあなたにお伝えしたいことをお送りします。

ムーンサイクルハイジーンのメール鑑定

お申し込みは、HPの「予約」ページからどうぞ(^^)


Moon Cycle Hygiene


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?