見出し画像

満月後の月の状態とソフトバンク通信障害

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。

先日、満月の夜に起こった列車事故について書きました。

こちらは山羊座の満月になった直後の22日早朝の出来事でしたが、この翌日23日にもとあるトラブルがありまして。それが、ソフトバンクの通信障害。

発生時間は、7月23日(火) 12時5分頃から13時26分。発生時のホロスコープがこちら。

まだ満月の時と同じ惑星の位置なんですが、月(Mo)を見てみてください。度数が29度とあります。詳細にいうと、トラブル発生時は29度32分。
そのあとすぐ、13時には月が水瓶座に移ったんですが、その直前の出来事なわけです。

これを私的にはいつも「最後っ屁」って呼んでるんですが(笑)、惑星が次のアクション、例えば隣の星座に移るなど、をする直前に、ぶぶぶっ!!とお腹に残っていたガスを全部出す感じ(苦笑)
最後の最後に、なんだか変な出来事が起こるんですよね。

だから、その最後っ屁の後、13時に水瓶座に月が移動したら、程なくしてトラブルが収束した。

間違っちゃいけないのは、月が移動したからそうなったんじゃなくて、月が移動するそんなタイミングで起こるような流れになっている、ということ。


で、このあとなんですが、実は個人的にソフトバンクでトラブルがありまして。翌日24日の朝にスマホを見たら「通信ができません」と表示されたんですね。問い合わせをしたら!なんと!

2022年に解約したガラケーの機器料金の支払いが残っているんだけど、それに気づかず、引き落としていたカードを昨年9月に解約したので、そこから滞納になっていて(!)紐づいている、今のスマホを止めました、と。

こちらに何の連絡もないですが!と言ったところ、解約したガラケーで登録していた以前の住所に郵送しているけどずっと返ってきている、と。

そのガラケーがこのスマホに紐づいていることがわかって止めたのに、このスマホに紐づいている住所には連絡しないのか?!とイライラマックスでしたが(苦笑)コールセンターの人に怒っても仕方ないので、言われた通り、車で30分もかかるソフトバンクショップで滞納金を支払い、即開通。

その足で、ドコモショップに行ってAhamoにしてきました(笑)

いや、これ、このトラブルがなくても乗り換えしようとしてたんです。今の家でもソフトバンクは通じにくいんですが、長野の長野の山の方に行くと、全く通じない…

どこかで乗り換える予定だったので、その足で行った次第です。

で、その時のホロスコープがこちら。

月がきちんと水瓶座にあり、土星と同室。通信の水星にもアスペクトしてますね〜
しかも、この場所は、私の月の12室なんですね。あっつい中、想定外の外出が発生して、その前後でバタバタして非常に疲れました。。。さすが12室。


こんな風に、日々の動きは月の位置でみるとわかりやすいです。
そしてその月が自分のアセンダントや月から何室目なのか。他の惑星との関係は?そんな視点で見ると、「あー、だからか〜」ってわかります(^^)


鑑定のご依頼はHPのお申し込みからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?