見出し画像

ローヒニーの「乗り物」って、宇宙船?!

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。

驚きの新月イベントがありましたね!

前回、本日6/6の新月について書きました。

その際に、

“牡牛座なのでエンターテイメント系とか、月のナクシャトラがローヒニーなので乗り物系とかで大きな出来事があってもおかしくないなぁと。”

って書いたんですが、ありましたね…(^^;)


乗り物って、宇宙船?!
って思ったのは、私もです(笑)時代ですね〜


でもこの打ち上げ、過去2回、失敗しているとか。

こちらが、実現しなかった5月6日の打ち上げの際のホロスコープ(左)との比較。

5/6は12時で立ててるのでアセンは無視。

月がラーフ・ケートゥ軸に入いっちゃってるし、月もばっちりガンダーンタだし、あまり成功する感じがしない…


そして2回目のチャレンジ。

6/1は12時で立ててるのでアセンは無視。

まだ月がラーフと同室。そして火星がガンダーンタ真っ只中。
ちょっと色々厳しいよね。


そして、打ち上げ成功のホロスコープはこちら(トランスサタニアン入り)

牡牛座、宇宙っぽいわぁ〜(←私の感覚w)

これは打ち上げ時間をバッチリ入れてホロスコープを立ててます。
アセンから安定の4室に惑星集中ですもの。そりゃー成功しますわ。


宇宙船の打ち上げ日時に関してはインド占星術でアドバイスした方がいいですよね〜(笑)

でもね、世界には、この瞬間に生まれた赤ちゃんもいるわけで、その子が将来どんな人になるのか。

そんなことにも思いを馳せてみるわけです(^^)

ホロスコープって面白いなぁと思います。


Moon Cycle Hygiene

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?