おはよう

おはようございます

少しだけ

日記に慣れてきたような
気がします

わたしのいまの
趣味は

喫茶店巡り

探して
自分にとって

居心地の良い
珈琲屋さんを
探してます

人によって

にぎやかなところが好きな人もいれば
静かなところが好きな人もいます
その真ん中をとる人もいます

わたしは
静かなところ
けど…

あまりにも静かなのも
落ち着かないのでニサン人

いるところかな

ここなら
というところを
探してます

喫茶店巡りは
そのためです

個人経営のところもいいですね

雰囲気とかも良ければ

落ち着いていられる

珈琲をゆっくり飲めます

味わうところが
わたしは
好きなので

休みの日に
喫茶店巡りします

今日1日よろしくお願いします

良い1日を

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?