見出し画像

雨と君と…果てなき想い

どうして君なんだろう?
 

他に沢山男はいるし 好いてくれる人もいるのに

何で君に心が動くんだろうね

ようやく 君から君への想いから逃れられたと思っていたのに

また君の元へ戻ろうとしてしまうなんて

未来の見えない関係は嫌だから

一緒にいても何も生まれない関係は辛いから離れたはずなのに

雨が君を呼んで 雨音が君への慕情を煽るんだ

まだ好きなんでしょ?って‥

君といるのが苦しいから離れたのに

性懲りもなく君に会いに行きそうになる

明日休みだったはずっだって

未だに 覚えてる自分が嫌でたまらない

いつまで好きなんだろう

いつになったら君への想いは失くなるんだろうか

冷たい雨に打たれても 壊れた脳はいっこうに冷える様子はなくて

君を恋しがっているのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?