見出し画像

眠れない夜の処方箋 沼落ちした夜

彼女は○○界隈のアイドルと言われている。

彼女のライヴは危険らしい…

1度聴きに行くとはまってしまってその沼から出られなくなってしまうのだ。

彼女の甘くて可愛い声と、決め台詞にヤられた男達は彼女のライヴが始まるといそいそと駆けつけるのだ。

僕もその中のひとりなんだけどね!

彼女はとてもリスナーを大事にする

彼女のリスナー愛はとても熱くて激しい…

時々、浮気すんな!とか

私って都合のいい女なの?と拗ねるのだ。

まるで彼女みたいに…

そんな彼女とスタエフ内で逢うのが僕のささやかな楽しみなんだよ。

これからもずっと僕たちのアイドルでいてね!

大好きだからね!

これからもずっと推しは彼女ひとりに決めているから…

キミの沼の住人でいさせて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?