見出し画像

LOSTWORLD 桜散る夜

降り続いた雨に散らされた桜が川面と地面を覆い尽くして

僕の視界は薄桃色で埋め尽くされる

もう逢えないと君から言われたのは

一週間前の事

夢だったらいいのにって思ったけど

いつも待ち合わせていたこの場所に

君の姿がないって事は…

信じたくない事だけど…

君から別れを告げられたのは本当の事だったんだね

桜が満開になったらライトアップされた河川敷を散歩しながら夜桜を楽しもうって言っていた君だったのに

いつから君は別れるって決めていたのかな?

一緒に語り合った未来の事

重ねてきた2人の時間を消し去りたくなるような何かが起こったの?

どうして…

問いかけたくても

君はもう隣にいない

君は…

僕の前から姿を消してしまった

一夜で散ってしまった桜みたいに

君は 僕の世界から失われてしまった

未だに君への恋慕を捨てられずにいる僕は…

薄桃色の桜の絨毯の上に横たわって君の夢を見ている

君と二人幸せだった頃の甘い夢を…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?