見出し画像

眠れない夜の処方箋 いつもの場所でおやすみ

謎の女に誘われて辿り着いたのは…

この世ではない場所

沢山のあやかしに囲まれて昔話に耳を傾ける

これって夢?

夢だよね? 夢だと言ってくれよ…

あやかしにせがまれて 断れずに必死で面白い話をしているのだが…

笑ってくれないのは何故だ?

どうしたらよいのだ…俺は…

あやかしと笑いのセンスが合わねぇ

俺…喰われちゃうの?

若さ吸い取られるの?

◇◇◇◇◇

目覚めるとそこはいつもの寝落ち枠

友達の部屋で雑魚寝してる気分が味わえる まったり空間だ

変な夢見ちゃったってコメントしたらみんな食いついてきたから、あやかしに喰われそうになった事を面白おかしく話す俺

昨夜ガッツリ眠れたおかげで今朝は体が軽く感じるなぁ

やっぱり、睡眠って大事だ

ここに来ればいつだって眠る事が出来るのだ

理由はわからないけれど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?