見出し画像

冒険は続いてく

今日の冒険をお終いにしたくないから

ついついコメントしちゃうんだよね

CMが流れて終わるムードが漂っていても

ソファの上から離れたくなくて

全力でコメントするんだ

明日にならないとみんなに会えないのは嫌だな

もっとみんなで語り合いたいよ

もう少しだけ…

延長しないのかな?

ねぇ…延長しよ?

思い思いの姿勢でソファにもたれながら

冒険してる仲間たちと一緒に楽しい時間を

過ごしたいから

終わりにするよって言われても

ソファに寝そべって寝たふりしてるから

起こさないでよ?

次の冒険が始まったら起こしてよね

それまでに力を蓄える為に寝てるから

寝たふりじゃないのか?何て言わないでくれるかな?

寝たふりしているうちに寝ちゃうんだよ

子供かっ!てツッコミ嬉しくないなぁ

ソファの上は温かくて安全な場所だから

寝たふりしているつもりが熟睡しちゃうんだよねぇ

そんなわけないだろ?って思うなら

あなたも来てみたらいいよ

ソファの広さは自由自在に広がるからさ

あなたが座る場所空いてるよ

あなたが冒険に参加してくれるのを待ってるから

戦闘力になれないし

回復も出来ないから…

役に立てないって不安を感じなくてもいいよ

今は戦えなくてもいいから

ソファの上でノンビリと仲間たちが戦う様子を眺めているだけでいいから

知ってたかな?

自分では戦っていないつもりでも

知らないうちに何かと戦っているし

気づいていないけど

冒険していたりするからさ

君の事をもっと教えてよ

君の物語を聞かせて!

いつだって誰かが君の訪れを待っているよ

ソファの上はいつだって温かくて安全な場所だから

遊びに来て欲しいなぁ

お昼になったらソファの上に繋がる扉が開くからね

開けてみたらいいよ

開けてみたけど自分に合わないって感じたらそれは仕方ないけど…

何処かにきっと君にピッタリな場所があるから探しに行こう

人生は

まだまだ続くから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?