見出し画像

やはりぬいは偉大

今年下半期は色んな場所に行ったと思う。
その中でも思い出深いのは10月に行った銀座博品館だ。
銀座博品館は高校生の時からずっと行きたかったので今年行けてとても嬉しかった。
私が目指したのはぬいぐるみフロア
階段を登ってみると目の前に広がるぬいぐるみ達!!
幸せな空間!!
ずっここに居たいと思った。
色んなぬいぐるみを撫でるように見ながら歩いているとふと下段に可愛い子を見つけた

それがこの子

茶色のクマくん

一目惚れをした!
早速タグを拝見し、この子出身会社のホームページに向かった。
ティータイムが大好きな子達でどうやら茶色い子はクッキーというらしい。
ますます可愛い。
一瞬お会計しそうになったがいや待て。
衝動買いは良くないのでは...!?
一旦銀座を散歩をする事にした。

家族と銀座は何度か来た事があったが1人では初めてだったので目に映るもの達がとても新鮮だった。

一瞬ムカデに見えた
こういう建物大好き
面白い看板
良い


と、このように歩いていたがやはりあの子がチラつく!!
一通り気になる所は見たので博品館に戻った。
....良かった!まだ居た!
1時間半くらい歩いても家に来て欲しいと思うのだからこれはお迎えするしかない。

意を決してお会計へ!!
無事に金銭を払いお迎え出来た..!


そして銀座博品館の袋、これが凄く可愛い!

可愛い。
袋に入ってる子も可愛ければ袋も可愛い。
最強である。
嬉々として家に帰った。
が、途中で電車遅延に巻き込まれたのはまた別のお話。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,696件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?