見出し画像

久しぶりだったけどやっぱり

世の中には、常に新しいものや食べ物が
急に流行りブームとなる
そして衰退し、消えてはまたあらたなブームが起こされる

シカゴポップコーン
表参道、原宿を中心に行列1時間以上
袋入りの消費期限は当日のみ
凄く話題となり、私も東京駅構内の店舗によく並びました
最高は1時間半だったような記憶
今は東京駅構内の店舗はありません
なので、ここ最近ここのポップコーンは食べる機会がありませんでしたが
今日仕事先に訪問ついでにポップコーンの店舗まで行く事にしました

いつものシカゴミックスと
今回は期間限定のトリプルベリーキャラメルクリスプも買いました

久しぶりに食べましたが
やっぱりおいしい
このお店しか食べられない味
凄くおいしい(๑´ڡ`๑)

ブームに振り回されず、
ずっとお店やっていて欲しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?