見出し画像

靈氣発祥の地『鞍馬山』へ行ってきた

2022/4/17朝6時過ぎから、『鞍馬山』へ
15名の仲間たちと、登ってきました😆

天狗ぅーー👺

最初の印象は、荘厳で、静かなエネルギーで包んでくれる感覚✨✨

途中、廃墟のような魔王の瀧を通ると、
空間のゆがみを感じた😱🤔
軽く鳥居をくぐってはいけないと、本能が感じる感覚⛩😳

そこの鳥居はくぐらず、
横に立ちそのエリアのエネルギーをゆっくりと感じて✨✨

曇り予定の天気も☁
どんどん太陽が上がってきて☀
晴天☀️☀️
さすが自分持ってるなとwww🔥😁

エネルギーを味わうように、ゆっくりと登り、
時々、霊気のマントラと、シンボルを描きながら
お礼も伝えながら💝
歩いてみた🤗

由岐神社は、白い龍を感じられる場所🐉
その時にいたメンバーで手を近づけると、
熱を帯びていて、真ん中は、熱気🔥

気温は少し寒く、手は冷え切っている状態だったのに☝️
明らかに皆で手を近づけた真ん中は、違うエネルギーが😳✨🤗🔥

樹齢800年、樹高53メートルの『大杉さん』の存在感ったらパワーをすごい放っていた😳🌅🌅

鞍馬寺は、爽やかな、力強いエネルギーで、
居心地が良すぎる🤗💕💕💕💕

鞍馬山は金星から降ってきた隕石がぶつかってできた山と言われていて、本殿の前にはその隕石が祀ってあった🌠

鞍馬寺は、愛(月の精霊-千手観世音菩薩)・光(太陽の精霊-毘沙門天王)・力(大地の霊王-護法魔王尊)の三身を一体の「尊天」として本尊とする「尊天信仰」

本殿金堂前の「金剛床(こんごうしょう)」
宇宙のエネルギーである「尊天(そんてん)」の波動が果てしなく広がっていて、
「星曼荼羅」をイメージしたもので、
ここに立ち
体の中の宇宙と宇宙そのものである尊天が一体化することを感じる、
修行の場となっているそうです。


ど真ん中で寝転がったり、瞑想したり、15名皆で手を繋いで、瞑想したり、エネルギーチャージしまくりドラゴンボールの仙豆を食べたくらいの復活&チャージ🤣🤣🤣

鞍馬寺の地下にある、髪壷堂、正式には「清浄髪奉納祈願所」は
最初はこわっ
と思ったが、感覚に身を委ねると
なんとも言えない言葉にしがたい、また違うエネルギー
とても静かで、次元が異なり、
宇宙エネルギーが強く、常に、細胞が、
ティンシャを鳴らされた後の余韻の響きを感じているかのように
波動が微弱に揺れているような感覚

鞍馬寺を出発し、奥の院へ

「木の根道」
岩盤が固く、木の根が地表を這っていて、
ここはゴゴゴゴゴゴゴというエネルギーと
木の間からの木漏れ日は、優しく包むエネルギー
なんとも言えない調和
義経がここで修行をしたそうな☝️


『不動堂』
「鞍馬天狗」の舞台として有名
義経が天狗と出会った場所だそうな
ここにも「六芒星」があり、強力なパワーが感じられるスポットだった

その天狗こそ全国の天狗の総帥と語られる、650年前に金星からこの地へ降り立った魔王=サマトクマラ=護法魔王尊=天狗

奥の院 『魔王殿』
ここに入った瞬間、霊気を心落ち着かせて、したい
鞍馬山全体に、地球にヒーリングもして、
その場に一緒にいた二人にも靈氣を
自分にすんごいパワーがみなぎっているのを感じた

鞍馬山を歩いている間は、特に氣あたりをするような
強すぎるエネルギーではなく、全体的に優しく包む感覚☺️
スンと静かなエネルギーが多かったように感じた😊

しかし、次の日、ダル重で、グロッキーな状態に😱
次元上昇する時になる、体調の悪さ🌪️🌪️🌪️
体調悪い中、どんなことになるのかドキドキワクワクで🍀💕💕
楽しみでもあった。🤔😂
このことを靈氣の同期メンバーに伝えると、
遠隔ヒーリングをそれぞれが送ってくれて😍😍😍
愛を感じた~~~💕💕💕💕
次の日復活☀️🔥💪
ありがとう~~~~~~😘🥰😍😍

こんな次元上昇した私から、霊気を習いたい方は是非☝️🔥💪
LINEのお友達申請をお願いします😊
年1回か2回、私の生徒さん達、皆でレイキのワークをしたり☝️
旅行しながら?パーティーしながら?
など考えていますので😆
楽しくレイキを使って🍀🌈
好きな事を引き寄せて🌈
キラキラな人生にしちゃいましょう✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?