見出し画像

レイキセカンド伝授後・好転反応(Yさん)

【レイキセカンド講座】

2/19(土)にクライアントのYさんへ
レイキセカンド講座を行いました✨✨✨

セカンドは、本格的なマントラやシンボルの講座なので、
かなり盛り上がって😂✨✨
途中爆笑もあり、ファーストよりテンションアゲアゲな時間でした💕💕😆🤣

伝授中にも色々見えて、
私が見えたのは、Yさんが大きい宇宙船に乗って、
茶色いかなりでかい星に向かって進んでいて、
その星が見えた瞬間
Yさんがかなりテンションが上がって大喜びしている姿☝️🛸

Yさんの見えた映像は、
白いワンピース?ふわっとした白い服を着た女性や
女の子たちが上から続々と舞い降りて、
自分がいる場所が地上でもなく、
浮いているような感覚
自分の周りを囲んで笑顔で舞い踊っているという映像💕💕💕👼

これはまさに、天使達の祝福の舞ですね😍🕊🕊

Yさんいつも楽しく愛のある時間をありがとうございます😍💗💗
可愛いチョコレートまでいただいちゃった😍🤩✨✨

一緒にモグモグタイムにいただきました😋

💜好転反応💜

お手洗いが近いのと、手からエネルギーが出ているかのように温かいです。写真からもエネルギー出ちゃってるのが見えますね🤩

スンバラシイ✨✨👏👏👏

毒素が出ているのと、
Yさんの宇宙エネルギーを通すパイプが上手く通り始めて、
本来の能力が出やすい身体へと変容してきてる🤩🤩🤩

🔷💫引き寄せ💫🔷

そして、すんごいことが起こったーーーーー🔥😳🔥

早速Yさんが未来へ送るレイキを使ってみた所
次の日(2/20)に、タロットの先生から連絡があり、
4月のイベントでデビューすることが決定✨✨🔥🔥

早っ😍😍🤩🤩

レイキの効果速すぎる✨✨✨😆😆

Yさんが素直にすぐ受け入れて、実際にやってみた所が、
もう素晴らしすぎる👏👏👏✨✨✨

習ったあと、中々すぐに実践する人が少ない中☝️😭

実践し、すぐに効果✨✨✨
もう、YさんLOVE💕💕💕

おめでたい🎉🎉🎉

おめでとうございます㊗️🎊🎉

あの天使👼の祝福の舞はこれだったのか👍

皆さんの中で、自分も輝きたい、
不安を取り除きたい、
嬉しいことを引き寄せたい、
自分に自身がないという方は、
是非レイキを受けてみて☝️✨

レイキ講座受けたい方お気軽にご連絡ください☝️✨
質問だけでも、もちろんオッケー👌

お待ちしてまーす😆😆😆

#レイキ講座 #レイキセカンド講座 #レイキセミナー #レイキティーチャー #レイキマスター #霊氣師範 #伝授 #レイキヒーラー #タロット #天使の舞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?