見出し画像

【fb】無料一斉遠隔『氣功』ヒーリング〜ずっーとグルグルしてた思考がすとーんと落ちた感じ~

2022/5/12(木)22:00~22:15に、
一斉遠隔『氣功』ヒーリングを行いました💝💝💝
公式LINE登録メンバーの中で、GW明けに疲れを溜めていたり、
嫌なニュース悲しいニュースで、気持ちが落ち込んでいたりと、
そういった氣を感じたので、5/11に募集をして
21名が希望と連絡をいただきました🤩😍

今回の氣功は、
今回はとにかく体を緩めます
緩める=リラックス状態にして、
更に小腸大腸をもっと緩めて
幸せホルモンのセロトニンを出して、
寝起きすっきり、
朝起きてからもう幸せだ~~~🥳🙌😆
な遠隔ヒーリング☝️✨✨✨

ヒーリング後皆のフィードバック(=fb)が
とても素晴らしかったので、
シェアします☝️✨✨✨💕

頭の中をずっとグルグルしていた思考が
すとーんと落ちたのはとっても良い感覚💕💕💕
こちらの方は、とっても頑張り屋さんで💖
気遣い屋さんでもあるので☝️
いつも脳内も頑張っちゃっていたんだと思います😊
そのワチャワチャしていた思考をからっぽにして、
今ここを感じられるからだ感覚に戻れたのは
とっても素晴らしい✨✨✨👏👏👏
良いタイミングに遠隔ヒーリングが出来て、
ほんとよかった😊✨💕💕💕


こちらの方も、とっても気遣い屋さんで💖
自分よりも他人を優先しまくってしまう心優しい方💞
それゆえ、ストレスもためやすくて☝️
ヒーリングでは、皆のアバターの小腸大腸を、
丁寧に腸もみしていたので、
それをリアルに感じている体感が凄い😳✨✨👏👏👏
笑うことが出来ない程落ち込んでいたようで、
ヒーリング後は爆笑できるくらい
身体と心が軽くなったと聞いて
私もとっても嬉しい😆😍💕💕


上記が、私がヒーリングした方々のfbの一部です😆✨
そんな私からレイキを、学びたい方✨
ヒーリングを受けたい方は😊
公式LINE登録後、コメントしてね💕💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?