見出し画像

【fb】無料一斉遠隔『氣功』ヒーリング〜とても心地よく、清々しい朝を迎えられました~

2022/5/12(木)22:00~22:15に、
公式LINE登録メンバーへ、
遠隔ヒーリング希望の21名へ🤩😍
一斉遠隔『氣功』ヒーリングを行いました💝💝💝

今回の氣功は、
今回はとにかく体を緩めます
緩める=リラックス状態にして、
更に小腸大腸をもっと緩めて
幸せホルモンのセロトニンを出して、
寝起きすっきり、
朝起きてからもう幸せだ~~~🥳🙌😆
な遠隔ヒーリング☝️✨✨✨

ヒーリング後皆のフィードバック(=fb)が
とても素晴らしかったので、
シェアします☝️✨✨✨💕

こちらの方は、日々自分のコンフォートゾーンの外側へ色々チャレンジしていて💪
日々恐怖や、不安と戦っている☝️
見た目はとってもラブリーで可愛らしいのに、
コンフォートゾーンの外側への体当たり具合は、
すんごくパワフル💪✨
パワフルゆえに、疲れもためやすくて、
エネルギーも枯渇しやすい💦
パワフルなエネルギーを遠隔で届けられて、
私もとっても嬉しい💞💞💞💞
そして、すごいのが、
20時くらいから私自身の氣を練り始めてたのを、
大きい球がのったような感覚としてキャッチしていたのと、
遠隔する直前に21名のリストを頭に入れた瞬間も
タロットの絵柄のように皆の顔がという感覚で、
キャッチして凄い😳✨✨✨
是非レイキを習ってほしいな💕💕


遠隔ヒーリングを受けてそのまま寝ちゃうのって、
サイコー💖💖💖
今回はとにかく体を緩める=リラックス状態にして、
更に小腸大腸をもっと緩めて
幸せホルモンのセロトニンを出して、
寝起きすっきり、朝起きてからもう幸せだ~~~
なヒーリングだったので🤗☝️
(もちろん、それぞれのゴール設定によって、
効果は変わってきますので、
違う感覚でも、全く問題ありません。
その方のゴールに良い効果が出ていれば、ばっちりです)

清々しい朝・心にゆとり・昨日までの朝と違う感覚って、
素晴らしい🌄🌅✨👏👏


まだまだ素敵なフィードバック(fb)いただいているので、
またご紹介させていただきますね~

こんな体験をしてみたい方は、是非、こちら登録してみてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?