見出し画像

自分の性と向き合う

何だかんだで、今現在も女風を利用し続けています。初っぱなに強烈な気持ちよさを経験以来、快楽に依存的になるのが怖くて、自分にストッパーをかけた状態でずっと利用していました。

でも、とあるセラピストの方との出会いで思いを改めました。とことん、向き合ってみようと。

普段お願いしている方とは別の、自分と同年代の方にお会いしました。

経験豊富なベテランの方で、性格から性癖、経験の少なさまで全て見抜かれて、本当に驚きました。

その方には事前に「快楽に対して依存的になるのが怖いから、気持ちよくなりすぎそうだと止めてもらっている」という話をしていたのですが、

「全く開発されてないし、ポテンシャルはまだまだあって、もっと上にいける。今の状態で利用し続けていても、満足することができなくて中途半端なままだよ。あとはいろいろな情報を集めすぎ。自分に素直になって解放した方がスッキリするよ。」と言われたのです。

確かにいろいろな情報を集めたし、依存が怖いと思ってその辺は片っ端から調べていました。ペースは守って利用していたものの(月1~2回)中途半端な状態を続けることで、かえって抜け出せないかもしれないなんて思ってもみませんでした。

なかなか自分に素直になれなかったのですが、その人に引き出してもらう形でいつもより自分を出すことができました。その結果、スッキリしている自分がいたのでした。

素直になり自分を出すということは、私にとってはなかなか難しいことなのですが、自分を解放するということが、気持ちよく女風を卒業するための近道なのかもしれないと思いました。

性欲がなくなってくれれば一番簡単なのですけれど、何せ夫との行為(前戯なしの身勝手で一方的な行為)ではストレスがたまる一方だし、避妊や妊娠に関しての夫の許せない発言で私の心のシャッターが降りてしまったので、性欲を発散したいという気持ちがあるうちは、女風のお世話になるつもりです。

果たして卒業の日はいつになるのか?自分に素直になり、解放できた先には何があるのか?一歩踏み出してみようと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?