オタクの『 ○○ちゃん、おいしいね』って愛だよね

食べ物と一緒に、推しのアクスタやチェキ等のグッズと写真を撮り『 ○○ちゃん、ラーメンおいしいね☺️』などのツイートをするという文化がオタクにはある。
私はドルオタしかしたことないので、他界隈等の文化は詳しくないのだけれど、アニオタさんでもたまに見かける気がするかも。

自論なのですが、おいしいものを食べた時に思い浮かぶ人って、その人にとってすごく大好きで大切な人間だと思う。
だからこそ、だいすきな推しのことを思いながら、幸せな気持ちでおいしいものが食べられる文化、控えめに言って最高だし、とても尊くてすてきなことだと思います。

そんなこんなで、私は今日も元気にオタ友の『 ○○ちゃん、おいしいね☺️』ツイートを見てニコニコしています。やさしいせかいだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?