自分の好きなところ『書く習慣』#1ヶ月チャレンジ Day 10

自分を好きになれないのは
ないものねだりをしているからだと思う。
でもさ〜
もうそろそろ今在る自分
努力しなくても日々在る自分を
好きになりたい!
否、なるぞ!!😊

好きなところ
①素敵なものを見つけられるところ
②いいと思ってできそうな事に
 すぐ!取り組めるところ
③コミュニケーション能力高めなところ
④共感力が高いところ
⑤計算能力が高いところ
⑥好奇心旺盛なところ♪

きっとなんだけど
好きなところ=できることを活かして
稼げてないから
自己肯定感低いんだと思う、、

ネット社会になったんだもの!
もっと自分を客観視して
プロデュースしなくちゃ✨

理想の未来をイメージして
できることから✨

#書く習慣 #1ヶ月チャレンジ#いしかわゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?