見出し画像

Saborino(サボリーノ)の事。

今日はこれ買ってよかったよ系のお話をしますよ!
どうも!ズボラ代表のかむいちゃんです!今回も対戦よろしくお願いします!!

わたくしとってもズボラ民族。
朝の洗顔なんて面倒くさくてもってのほかである。
聞こえてきますよ、ちゃんと洗顔した方がいいに決まってるじゃないという声が。
それができないのが面倒くさがりズボラ民族かむいちゃん。
肌のためにはちゃんと洗顔した方がいい、そんなのはわーかってるんですよ……それが大変だから困ってる訳ですねえ。
いいんです、ちゃんとできる時にちゃんとできれば。
忙しかったり日々の疲れとか体調とか色んな理由がある人が世の中にはいるんですよ。
そんな人の日々のハードルをグッと下げてくれる、そんな商品に出会ってしまったわたくし。大変感動しております。
はいそれがコチラ!!

BCLさんから発売されているサボリーノ!!
(この記事は案件でもなんでもなく個人的に買ってよかったな、っていう物をただただ好き好んで書いているだけの記事です)
や、これすごいよくって……起きてうだうだする時間にマスクペタっとしてぼーっとしてるんですけど、フレッシュなフルーティーハーブの香りがすごく好きでリラックスできる。
終わったら畳んで拭き取ったりパッティングできるのもよし。
何よりしっとりもちもちするのが私はとても好きですね(私の肌質は混合肌です)
こちら男性でも使えるユニセックス用のもあるみたいなんで皮脂とか気になってる諸兄様方、どうですかね!

私が使ってるのはパッケージデザインが元気なキュッとひきしめタイプのフルーティーハーブの香りですがビタミンCに特化してるやつもあったりするので気になった方は是非おためしあれ!

やる気の出ない朝でも許しを得られる感じがしてとてもいいぞ!!
自分を甘やかしていこう!!!!


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?