見出し画像

アラサーをたくのぼやき

今日も推しの一言に救われてしまいました。アラサーです。

みなさんには推しがいますか?

わたしは物心ついた時からをたくでした。いちばん最初に好きなった人は確かモーニング娘。のかごちゃんです。ミニモニ大好きだったな。幼稚園生ながらカードを集めていた気がします。楽しかった。

それから20年くらい経ちますが、たくさんの推しできて楽しく生きてきました。V系、コンカフェ、声優、俳優、、、苦い思い出と楽しかった思い出半々くらいですが。

昔は若さゆえ、たくさん会いに行って認知されたくて頑張っていましたが、今はそんなこともなく、楽しみ方が変わった気がします。好きという気持ちは変わりませんが。

Webデザイン関係の勉強をしたいからしているのに、新しいことに挑戦するとどうしても思うようにいかないことばっかりな毎日に希望をくれるのはいつも推しのなにげない一言な気がします。

昔は「大好きだよ」とか「かわいいね」とか安っぽい言葉に浮かれていた気がしますが、いまのわたしに響く言葉は「お互い頑張ろう」とか「これからもよろしくね」です。支え合っている感じがして頼もしくて、わたしも頑張ろう!ってなれる。

いまの推しくんはできる子なので、歳下なのにすごいな〜って思うことばっかりで。わたしも負けないぞ!と思えるいい関係。自分で言うのはあれですが。

たくさん舞台を見に行ってあげたいけどまずは自分のことを第一優先にして、隙間時間を見つけて会いに行くよ。

いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?