見出し画像

お笑いパワーすご

ネルソンズさんおもしろすぎ。

キングオブコント2022を見ています。

お笑い番組見るのはいつぶりだろうか。母親の影響で、朝はラヴィットを見たり、王様のブランチを見たりするので見たことある人いるな〜ってくらいですが。

お笑い芸人さんのパワーってすごくない?

ドラマっぽいコント、キャッチーな音楽に合わせてこれ!という印象を残していくコントなど芸風が様々すぎてすごいって感想しか出てこない。

なにがすごいってみんな「笑い」を各々の角度で追求してることがすごい。

はじめてみるコントなのにわかるわかる!見たことあるー!!って楽しくなっちゃう。楽しくなっちゃうよね??

日常を切り取るのが上手いな〜って感心しながら見てしまいます。

今日はnote書けないかもって思ったけど芸人さんパワーでちょっとだけど書けたよ。

わたしも日常を切り取って文章にするのが上手くなりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?