見出し画像

命を生きるということ

ココロが動かない。

嬉しい 楽しい 寂しい 苦しい・・・
そんな湧き上がるような感情を 押し寄せるようなものを
最後に感じたのはいつだろう。。

悩みのない毎日は 時間がただ過ぎるだけ
ココロが脈打つだけの臓器になっている

特になにがあった訳じゃない
むしろ 何もない

生きている実感がない日々は身体が重い
ココロが重いと 身体も重い

どうしてこんなにも生きにくいのだろう
どうしてもっと器用に、上手に生きれないのだろう

生きるという選択肢しかないのだから 仕方ない
私は、ワタシを生きるしかない

エンパススターシードで、ライトワーカーな私たちには
試練が用意されている

それと同時に 大きな力にも守られている
覚醒し、使命を果たすよう 背中を押されている

日々を楽しく過ごすこと
自分の幸せを優先させること
自己犠牲をやめ、被害者意識を手放すこと

しあわせになり、世界を救う力を解放させる

それがワタシにとっての生きるということ

瞑想を取り入れ 自分と向き合う時間を作ろう
まずは自分を知ろう

そのままの自分を そのまま受け入れよう