喉が痛い。

喉が痛い。
風邪かなあ。最近、風邪やインフルエンザが大流行しているから、心当たりありすぎてヤバい。
でも、なんで風邪やインフルっていつのまに流行るんやろ?
もっと楽しいこと流行ればいいのに。
いらんものほど、流行りに流れるのは早い。

いろんなものを失ってここまで来た。
大事なものも。
これから先、どうやって取り返せばいいんやろう。
皆目見当もつかないや。
意志が弱いからね。
あーあ。

体が弱ってるときは、いらんことばっかり考える。
こんなときは、あったかくして早よ寝よう。
明日はきっといいことあるよ。
あるかな?
あるよな?
ないかもしれへんなあw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?