見出し画像

【妊娠記録】〜性別判定〜

ついに性別が!

21週6日の妊婦健診、
ついに性別がわかりました!
性別は「男の子」でした。

男の子の性別判定といえば、
"14〜15週頃にはわかる"なんて
言われていたので、
すっかり女の子だと思い込んでいました。

先生に「この週数(21週)には
性別がわかっている方がほとんどですよね?」
と聞いたところ、「中々わからない方も
多いですよ」とおっしゃっていました。

とりあえず性別がわかったので、
旦那と私の実家の家族には
「ジェンダーリービルケーキ」で
発表しました。

土台はチーズタルト、
ぶどうが"男の子"、いちごが"女の子"
で作りました。

家族みんな盛り上がって
喜んでくれて良かったです。

次回…

また何か変化がありましたら、アップします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?