見出し画像

僕の見えてる世界~Kodak EKTAR H35~ vol2

色んな場所を歩く、
携帯も触らずに、
おのぼりさんのように辺りをキョロキョロして、いいなあと心が指したらファインダーを覗く。


喫茶店のショーケース

うん、好き。レトロな食品サンプルが淡い光に当てられる。


アメリカンダイナー…?
ドストライクな色味❤️‍🔥
ドッスンがいい感じ👏ゲームの世界〜〜🍄

ユニバーサルスタジオジャパンに行った時🌍
空とのコントラストがお気に入り。

ノスタルなお家、影が好き。
こっちのお家も丸みと空の塩梅が好きで…


この日は、マミーと爺ちゃんとお寿司たべよって🙏

街角でもたまに止まってみる、世界は好奇心を煽るものばっかり😮‍💨😮‍💨


雨の日に鳩を追っかけ回したり

ファインダー越しの時は、もっと、こう、、、

まあこれはこれで可愛いかも。


光を通して、空も雲も自由で楽しそう。


沢山撮れる分、現像するまでに何を撮ったか覚えたりできないし、でも出来上がりを観るとすぐに新しいフィルムを買って、またこの子をポケットに入れる。僕は本来旅にあまり荷物をもってかないけど君だけは居てくれないとワクワクしないのかも。沢山僕より記憶してくれてありがとう。

見返しながらワクワクしてたんだよね、次は何を撮ろうかな〜〜☺️


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,990件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?