塾スタート

2021.12.24
塾スタートしました。
厳密に言えば明日からですが、
プレスクールがありました。
オリエンテーションと思いきや、
しっかり算数を学んできたようです。

息子の感想
1.みんなノートとるの早い
2.みんな字がきれい
3.先生の名前はわからない
4.先生、わかってる感じでどんどん進む
5.でも、ついていけないわけではない

うん。
頑張りました。なでなで。

算数は、
小数点、計算の順番?みたいなの?
とか、見たこともないような問題ばかりで、
頭フル回転だったんだろうな。

最初帰宅したらスイミングのテストいくわ!
って言っていましたが、おつかれすぎて辞退🥲

ピアノの練習も20分程度😭

もちろん、サッカー練習もできず。。

慣れない環境で、慣れない勉強。
はなく馴染んでほしい🥺

ほんと、おつかれさま!

明日は10時から。
がんばろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?