見出し画像

第1回関西魚鱗癬の会(🐟10)

こんにちは。華那です!!

気付けば8月。
私は夏休みをぼーっと過ごしております🌻

そしてそんな8月。
ついに開催出来ました!

関西魚鱗癬の会!!!

ほんと、ようやくです✨
20歳の私が小学生の頃、両親がやりたいと言ってから10数年。

ついに、出来たぜ(から時間かかりすぎ)

今回は、我が家含めて3家族。
私は細々と書き記しているので、ご家族の紹介をする事はございません。すみません🙇‍♂️

写真掲載の許可はいただいたので、集合写真を置いておきます📸

私、斬られてる…笑

私は何かアドバイスをするでもなく、ただただちびっこ達に遊んでもらっていました(笑)


久々の投稿が、ブログのようになってしまい、申し訳ございません🙇‍♂️

こんな事もしてるんだよ、って伝える事も1つかなと思ったので今回は、完全ブログのようになってしまいました💦

また開けたらいいな…!

それでは、失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?