見出し画像

サービスプレートが可愛い!大宮のおすすめイタリア料理店

こんにちは現役服飾学生のshiiです!
過去2回の投稿でかわいい着物やホームパーティーを
紹介しました💌
今回はかわいいサービスプレートのイタリア料理店を
紹介します!

リストランテ・オガワ

今回紹介するのは埼玉県さいたま市大宮区にある
リストランテ・オガワです。
ランチのパスタコースは2000円弱と
コースなのにリーズナブルで、
お店の方も雰囲気がよくとても行きやすいお店です☺️

私が初めて行った日は友人が誕生日のお祝いとして
連れて行ってくれるということで
とにかくわくわくが止まりませんでした!

お店に到着し、案内されたテーブルには
とってもかわいいサービスプレートが
用意されていました🍽

金の縁に中央にはピンク色の花の絵の
サービスプレートと
白鳥のようなテーブルナプキンを見て思わず
かわいいと声が出てしまいました、、🥺

コース料理もランチ・パスタコースを頼んだのですが
とっても美味しかったです🍴
気になるコース料理はこちらです👇👇


パスタはメニューの中から2種類選ぶことが出来ます🍝


そして食後のデザートはなんと
バースデープレートが出てきました!
予約でバースデープレートを
用意することができるそうで
誕生日や記念日の利用にピッタリです🥂

是非お出かけの参考にしていただけると嬉しいです。


🍴店舗情報🍴
▪店舗:リストランテオガワ(Ristorante Ogawa)
▪住所:埼玉県さいたま市大宮区東町2-288-1 鈴木ビル 1F
▪電話番号:050-5456-0442
▪最寄り駅:大宮駅 東口徒歩9分
▪定休日:不定休
▪基本的に完全予約制

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?