見出し画像

おはようと、おやすみのある生活

付き合って1年半の彼がいる。

聡明で、

とても優しい、素敵な彼だ。



そして私のことをいちばんに愛してくれる。


この先ずっと一緒にいたいな、と思う。




彼に感じる心地よさは、


「おはよう」と「おやすみ」にあると考えている。



ただの挨拶だけど、

彼から貰った言葉は格別。


いつもより遅く「おはよう」が来れば、

今日はたくさん寝られたんだ!よかった!とか



彼が作った、私の変顔に

「おはよう」と「おやすみ」を添えた

手作りスタンプとか



そんな当たりまえそうで、当たりまえでない

毎日が本当に愛おしい限りです。


もしかしたら、

めんどくさいと思っているかもしれないけど

ちゃんと付き合ってくれる貴方が大好きだよ。



いつもありがとう。


この前あげたバレンタインのお返し、

期待してるね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?